【なくなり次第終了】フォーマルオーダーフェア!6月30日まで

こんにちは、株式会社ノイの安部です。

フォーマルは特別な時に着用する分、傷みにくく長年愛用されている方がほとんどです。

しかし、いざ着る機会にクローゼットを開けて着てみると、サイズが合わなくなっていたり、虫食いで穴があいていたり……よくお聞きする話です。

また、新社会人の方でまだお持ちでない方もいらっしゃいますよね。

そんなお客様に向けて、今年もフォーマルオーダーフェアを開催させていただくことになりました。

今回のオーダーフォーマルフェアでは当社実績のあるフォーマル記事のうち、2種類を特別セール価格でお誂え致します!

シングル仕立てで以下の価格でご提供させていただきます!

通常価格  63,000円 + 税

フェア価格 50,000円 + 税

ウール50% モヘヤ50%
ウール100%

左の生地は生地の組成はウール50%、モヘヤ50%。ハリと感と光沢が特徴の生地です。

もう一方の生地は、国産ウール100%。オールシーズンタイプです。

いずれも仕立て映えのするしっかりした生地です。

今回は、特別価格でのご提供なので、着数に限りがあり、限定15着のみのご提供となります。

誠に申し訳ございませんが、限定数に達した時点で期間中であってもフェアを終了させていただきます。

ぜひこの機会に新調をご検討くださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です