2023年春物到来!

早くも2023年も早いもので1カ月が過ぎようとしています。

こんにちは、株式会社ノイ 安部です。

まだまだ寒さ厳しい時期が続く今日この頃ですが、店舗では徐々に春の準備を進めております。

春夏の生地も入荷しつつあります。

街中の色んなお店も、春らしい印象に変化してきているのを感じられている方も多いでしょう。

でも、なかなか今の気候で春物のスーツについて検討するなんて、難しく感じられてしまいますよね。

でも、実は今時期が春物スーツのお仕立てのベストタイミングなんです。

春はイベントが多い季節です。

卒業式、入学式、入社式、部署異動……、結婚式も増えてきます。

すでに予定されているイベントがある方は、特に早めのご準備をお願いいたします!

いつもオーダースーツの生地入荷をお知らせする時、「早めのご準備を!」とお伝えしているのは、やはりオーダースーツ特有の仕立て期間が思いの外長いためなんです。

当店のオーダースーツは約4週間、お仕立てのグレードによっては5~6週間程度お時間をいただいています。

お声がけいただいても、ご入用の期日に間に合わずオーダーを断念されるお客様もいらっしゃいます。

私どももそれがとても残念で、申し訳ない思いでいます。

今、ご注文をいただけば、春のイベントには余裕を持ってお手元にお届け可能です。

春を意識する頃に、新物のオーダースーツに袖をとおしていただくためには、今からご準備を是非ご検討ください。

とは言っても、まだまだ寒い今、春物のイメージが付きにくいお気持ちはとてもよくわかります。

そんな時は、是非一度ご来店ください!

長年の経験を持つ、当店のフィッターがアドバイスさせていただきます。

もちろん下見も大歓迎です。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です