【フォーマルオーダーフェア】6/1~6/29

フォーマルフェアー6月1日から6月29日

今年は入梅も早く、すでに蒸し暑い日が続いていますね。

こんにちは、株式会社ノイの安部です。

フォーマルは特別な時に着用する分、長年愛用されている方もたくさんいらっしゃいます。

また、新社会人の方はまだお持ちでない方もいらっしゃいますよね。

そんなお客様に向けて、今回フォーマルオーダーフェアを開催させていただくことになりました。

トップ画像は、当社が一押しする生地で仕立てたフォーマルオーダースーツです。

かつてはフォーマル=ダブルというのが常識でしたが、最近の主流であるシングルで仕立てています。

生地の組成はウール50%、モヘヤ50%。

ハリ感光沢が持ち味の生地です。

これからの夏にお召になっても、スッキリした印象のフォーマルスーツに仕上がります。

また、スーツの形を決める重要な芯地は、当社では高級服に取り入れられている「総毛芯仕立て」を採用させていただいています。

「ダブルのフォーマルしか持っていない」

「サイズが変化した」

「こだわりの生地で改めて作りたい」

当社では、お客様の要望をお聞きして、お客様だけの一着をお作りするお手伝いをさせていただきます。

6月1日から6月29日のフェア期間中、通常よりもお得にお仕立て頂けるようご用意いたしました

通常価格フェア価格
63,000円+税50,000円+税
※1オプション等により価格は変動いたします

この機会に、ぜひご新調をご検討ください。

礼装用のネクタイも、以前の白からシルバーグレー系へと変化しています。

写真撮影の際にも、グッと映えますので、フォーマル新調と同時にネクタイも新調されてはいかがでしょうか。

フォーマルシルバーグレータイ

【礼装用ネクタイ】
4,500円+税~

Follow me!